キミはキラキラ

下手だろうが書きたいから書くというスタンス

NEVERLANDは夢の世界

ずっと余韻の中にいるからいっそのこと自分で余韻を煽ってやろう!ってことで感想を思い出せる限り書いてみます。

乏しい語彙でがんばるよ!!I'm lacking vocabulary!!



〜静岡エコパアリーナ編〜


名古屋のチケットが外れ、行けるのは東京だけと思っていたのに母のお友達が

「静岡当たったけどわたし行けないから行っておいで〜」

と女神の微笑みで譲ってくださり、入れた初エコパ!!!!しかもアリーナ席!!!!



会場入ったとき思わず立ち止まっちゃいました。だって、でっかい鍵あるしNEVERLANDの文字が浮かんでるしセットも豪華だし、もう別世界だったから。

めちゃくちゃキョロキョロしておきました。



席についたら想像以上に近くて、

「え?この距離で4人を見るの?」って何回言ったか分からないです。

うちわ見ては「え?」ステージ見ては「え?」

我ながらうるさいですね。


モニターに映し出されたダリの絵のような時計の針が、少しずつ開演時間に近づいていくのを緊張しながら見つめるのが幸せでした。



公演中の話はもう記憶がごっちゃごちゃで訳わかんないのではっきりしたところだけ。



アリーナのトロッコが椅子3つのところを通って行きました。4人とも背中じゃなく顔がこちらを向いた状態でした、!!



とてつもなく顔がきれいだった!!!!

美しかった!!!!きらきらしてた!!!!



一緒に入ったシゲ担の親友はエコパしか入れなかったのでわたしよりステージに近い位置にいてもらったんですが、「シゲさんと目が合った気がする」とめちゃくちゃ潤んだ目で報告してくれました。

マンガやアニメが大好きなのにわたしがNEWSファンに仕立てあげた彼女が最近は「マンガ売ろうかな、、てかFC入りたいんだけどお金ない」って言ってます。バンザイ!!


わたし的にはますださんが目の前でトロッコの柵に腕を置いて前のめりになった時は周りが一切見えなくなって、目に映るものは爆イケなますださんだけになりました。あれはほんとにやばかった…

↓衣装は違うけどまさにこの状態

f:id:pupu0704:20170616213853j:plain

あの微笑みは忘れられないです。アーメン。



リフターが近くだったのですがテゴシゲ側だったんです。顔面が綺麗すぎたうえに近かったのでもうヒィィィってなりました。

そこで見たTouchのイントロの振り付けで優しい投げチューを飛ばすシゲさんがめちゃくちゃツボでした。



MCはコヤテゴのさわやかの話と松島くん!


さわやかの話かわいかった〜〜

グッズのパーカーにスウェットにサンダルでサングラスの双子コーデでさわやかに行ったと。そこでモニターに出た写真もかわいかった!シゲマスで鰻を食べに行ったと聞いて「うわそっか鰻、!!」ってなるてごしさんのあれもこれも食べたい感じが非常にかわいかった!


松島くんは笑顔がキラッキラしてました!

何人か落ちたんじゃない?っていう笑顔でした。

あと高級な感じのゼリーを差し入れしたそうでセクシーゼリーとか言っててシゲさんが「なんか卑猥だな」って言ったのは聞き逃しませんでした。


どんな話の流れだったか思い出せないんですが、てごしさんに「コノヤロー!」って言って

テゴシゲでおんぶになったのはめちゃくちゃアイドルって感じでした。微笑ましかった〜


こやぞんこやみやってって言ってこやまさんを置き去りにして3人がはけた安定のこやまさんいじりも微笑ましかったな〜




スタンドトロッコのときに見たこやまさんの後ろ姿が非常に美しくてですね…

言葉を失ってじっと見てました。

どこか儚くて届きそうで届かない感じのこやまさんがツボでして、まさにそれで固まってしまいました。



U R not alone

あれはほんとに感動ですね!!!!

ファン達が声を揃えたり動きを揃えたりする光景が大好きなので、必死に目に耳に焼き付けました。あと、ますださんの目が潤んでいて声が少し震えていたのは勘違いじゃなかったはず。




こんな感じでわたしの静岡エコパ2日目第1部のNEVERLANDは幕を閉じました。それと同時に余韻の旅がスタートしました。


東京ドーム編へ続く〜